メリークリスマス!!
みなさん、どんなクリスマスイブを過ごしますか?


{7C92EB75-34C1-4193-8CFB-043E22148876:01}


我が家は教会へ☆
私はクリスチャンなので、クリスマスイブはイエス様の生誕を祝って教会へ必ず行きます♪

母もクリスチャンなので一緒に行きます♪


更に、本日は私と主人の入籍記念日でもあり。
教会で結納の代わりに婚約式を挙げた日でもあります♥



さて、葉山ネタでご紹介です!

葉山へ行くと、必ずお魚を食べたくなります。

先日も、魚が食べたくて主人に言ったところ、葉山通の主人が連れていってくれたお店。


海   人

{85F36997-997B-48FC-9C0B-AF317C070420:01}




亭主も奥さんもすっごくアットホームな人で、入ってすぐに息子におもちゃを貸してくれました♪

{3894D16F-EE88-4D89-A676-2909D45D8B12:01}


葉山の人ってあったか~~~~い。
ポカポカです☆


こちらのお店では、その日に取れたお魚で、煮魚・焼き魚・揚げ魚の定食
が食べられます!

{AA88D03F-1938-4F9F-B60B-51C3D53ECFF0:01}


新鮮な葉山のお魚なので、息子にもたくさん食べさせましたよ。

{A42110F0-78C9-4F90-BC3C-9F7D67549E1F:01}

{B0485A3B-9E6D-4F1F-B4F1-E5C025A390D8:01}




野菜も葉っぱが厚くてシャキシャキしていてとっても美味しい~ですよ♥

{D5A84095-B83D-46A5-9AB2-73A10AD9EF23:01}


葉山に来ると、お魚がいつも食べたくなるのは、こういった美味しいお魚のお店がたくさんあるからかな~!!

{142D85C2-5505-4067-9C39-961E23810D3C:01}



葉山に行かれた際にはぜひ『海人』へ行かれてみてくださいね♪



それでは、みなさん素敵なクリスマスイブを♥



読者登録してね