代官山にもあるというトリッカバルコニーにて、いつも息子はヘアメンテしています☆


というのも、パパも一緒だと息子はかなりの割安でカットしてもらえるので。

image




森戸海岸からすぐのところ、波の音がよく聞こえるこのサロンは、1階がヘアサロン、2階がネイルサロン、3階がスパになっており、まさに森戸のビューティースポット❤



パパが切っている間、息子と森戸海岸へ散歩に行くと、、この景色だ!

image




思わずため息が出てしまいました・・・❤




暗かったからか息子は『こわい』と。





少しだけ夜の富士山を見て、それからヘアサロンへ。



表参道では味わえない贅沢。






さて、今年の締めくくりと新しい年を、わが家はマレーシアで過ごします。



政治家の家に育った私は、年末年始を海外で過ごすなんて御法度でしたから、勿論初めてのこと。



仲良しママ友である塩崎亜耶ちゃんファミリーの待つマレーシアへ年末に出かけます。




なもので、息子もパパもこの寒いのにサマーカットをオーダー☆


{57EF5346-E9F6-4E4D-91A0-43A24CFA8379:01}



担当は、ヨッシーことスタイリストの吉田直人くん。

{808B75EA-7F46-4651-8875-5DA5CD814DE8:01}



息子は『チョッキンチョッキン』と言って、ハサミで髪を切る真似をしながら楽しそうにサロンで待っていました♪




パパのひざに座って、ちゃちゃっとカット開始!

{AF07D342-F0C3-4A80-B4B6-F09E0F047946:01}


他にもファミリーで来ていたりして子どもも何人かいたので、なんだかアットホームな店内。



葉山の人たちはなんて優しくて良い人が多いのだろう・・・笑



なんだろう、この余裕のある感じ。
田舎ならではなアットホームな感じを、街を歩いていても感じますが、こういった公共の場でも多いに感じます。



やはり、ここでのライフスタイルが私は好きです。




そんなことを考えながら、息子のヘアカットは続き、、わりと大人しく頑張った息子。

{CBF84D49-6346-453A-A916-871F4FB3D0BC:01}



できあがりはこんな感じのサマーカット!



仕上げてくれたヨッシーどうもありがとう~❤

{1EAD9653-F627-469F-B489-4C23CA92066F:01}



tricca Balcony・・・いつもお世話になっている葉山でのビューティースポットでした☆

tricca Balcony Hayamaの詳細はコチラから←←



さてさて、今日はある美女が葉山に遊びに来てくれるので今から楽しみ♪



イブイブにそんな彼女と森戸海岸デートする予定です!では!




読者登録してね