2013年、残りあと10日あまりとなりましたね。


残り少ない日にち、みなさんは有効に使えてますか?



私は、
年内にどうしても会いたかった人と会う事ができました♥



一人目は、
浮田かなみ先生

{3C827E32-F0AA-4A6C-8081-D155EE309E44:01}


かなみちゃんは、AneCan時代に仲良くなったお友達ですが、普段はポーセラーツの先生。

お互いによく知っていたのに、実はサシでのランチははじめて。

{5774A8AE-A5AF-4C8C-BBAE-FA721C678696:01}


お互いのライフスタイルのことや、私の妊活話(笑)、子育ての話など、ガレットを食べながら、クレープまでオーダーして、満喫のランチタイムを過ごしました☆

image image


かなみちゃんに素敵なピローミスト頂いちゃいました~♥

{71153F69-9244-435D-9D29-2300B1734D80:01}

かなみちゃんありがとう!!

{6B9F563E-025D-4508-89CA-C0F02B62B11C:01}





そして、その後には
中嶌歩見先生とミーティング


彼女は、BICHELINビシュランメンバーでもあり、日本ファスティングコンシェルジュ協会の会長も務め、日本全国で講演活動をしているんです。


私も
妊活のライフスタイルに欠かせないファスティング
ダイエットのためではなく、カラダのデトックス、細胞の活性のために週1回のファスティングをしている私。



歩見ちゃんは、
ファスティングだけではなく、油やホルモンのことなども極めていてとても知識が豊富。
私もまだまだ知識不足で彼女から学ぶことはたくさんあるんです☆

image



そんな歩見ちゃんと、年始にまた色々と
女性のためのハッピーなイベントなどを企画していく予定ですよ~♪



エナビューティーは2014年、確実に成長させていきたいと思います!



ひとりでも多くの女性の悩みを解決できる窓口に、なれるように精一杯頑張りますよ~♥



2013年、絶対に会いたかった人に会えた、というこのタイミングにはとても大きな意味があると思うし、2014年につながる何かがスタートしたようにも思います。


さて、そんなエナビューティーですが、ウーマンエキサイトの私のコラムもvol.8が配信されています♪





ぜひ遊びにきてくださいね~。
女性に嬉しい情報をたくさん発信しています!



自分のカラダのこと、まずは知ってみることが大切。
人間のカラダって、こんな風にできているんだ~!!ってこと、よくわかるようになりますよ!

ではでは~素敵な週末を♪