33歳の誕生日、友達や家族からたくさんのプレゼントを頂きました☆


記録にも残したいのでここに綴っておきます~。



まず、おなじみ宏枝氏からは、コチラ!


image



宏枝氏も使っているらしいオーガニックのシャンプー&コンディショナー❤


私が大好きなBBクリーム☆潤 透 花


そしてホールフーズのオーガニックアーモンドちゃん。


そしてラブレターでした!爆





長谷川朋美ちゃんからは、ベイコートで売っている高級中国茶&シャレオツケース

image




ともちゃん、当日のことなど、ブログに書いてくれていました!!

※ともちんのブログこちらから←←



さすがはともちん、お洒落なモノをくれますよね!w




そして、良きママ友でもあり、お仕事もよくご一緒している戸田さと美ちゃんから!


さとみちゃんが運営しているPmama Homeのオリジナルタオル❤

{AC1223D7-5123-42A0-B3B3-EE90765B13F0:01}  image



ガーリーでめっちゃ可愛いやんけ❤



そしてうちの主人からは、バーニーズニューヨークのセレクトから、ずっと欲しかったリュックサック

image



本当に理想的なリュックで、今日もこれを背負って外出していました☆

両手空くし、肩掛けじゃないからバランス崩れずカラダにも良い!
さすがやねw

デザインもステキで、カジュアルにも少しオフィシャルなジャケットなどにも合う感じでっせ。


主人のお母様&双子の兄からは、ジェラートピケのパジャマと腹巻き&靴下!!

{4EE6E034-B98C-4674-9484-3DD6FE3DD2D9:01} image






これまた可愛い~❤
しかも、息子とお揃い❤
テンション上がります!!


image




うちの母からはディズニーランドのプレゼント

{6ABAAE3B-701A-492D-8B63-6FE367F89CB4:01}


お土産から食事から、全部お母さんが払ってくれました❤

本当にありがとう~!!


そして父からはストールを買ってもらいました。

{235601F4-2D71-4D4B-B122-BE98A208A37F:01}


この冬ヘビロテ間違いないです!!




さーて、来年の11月18日まで、また頑張ろう~☆


幸せとはまさにこのこと。。

ではではおやすみなさい❤





読者登録してね