ただいま、生理中!という方、いらっしゃいますかー??


生理は、女性が毎月行うデトックス♪
憂鬱だわ~・・・じゃなくて、快適に過ごすにはどうしたら良いと思いますか?



毎月繰り返される、生理と排卵。
生理中は子宮の中に溜まった血液を一気に、老廃物と一緒に流していきましょう!




もし妊娠しているなら大切な血液ベッドとして活躍することになりますが、妊娠していなければ、必要のない血液になるので排出してしまえるように、身体が機能しています。


この生理中の期間が、女性は毎月行える最強のデトックス期間になります。
生理中の女子、下っ腹触ってみて!
冷えてませんか??



冷えていたら大変です!
デトックスをするには身体をしっかり温めないとうまくいきません。
古い血を老廃物と一緒に流すチャンスを逃してしまわないように、身体をしっかり温めて汚いものは全部出してしまいましょうね


血液は、心臓を出発すると足先を通って子宮へと流れていきます。
足先が冷えていると冷たい血液が子宮に流れてしまいます。

生理中は特に、足先を冷やさないように、そして冷たい飲み物は控えましょうね♥


涼しくなってきました。
朝晩は風も冷たく感じることもありますので、冷えない対策をしっかり!

生姜ハチミツティーやホットレモンなどもオススメですよん♪
生理痛がある方は、ほうじ茶に梅干しを入れて飲んでみてね♥



ビシュランメンバー

読者登録してね