3連休が終わり、今日からお仕事という方多いでしょうね。


我が家も午後から仕事というわけで、葉山から都内へ。



{85A31332-6BBF-4A19-8E17-7A4476E027FB:01}


締めはやはり、海岸通のスタバ。


さて、この連休はお客さまが来ていました。


ビシュランプロデューサーの平野宏枝氏。


{B970C70B-F0EE-446F-9AC8-0F65EF3AA934:01}


葉山でのライフスタイルに彼女が加わっても、私たちはとても自然でいられるのは、きっと彼女が田舎から出てきた自然大好き人間だからかな。


葉山町の中でも海に近い地区は本当に潮風の匂いと緑がたくさん目に入ってきて、五感が磨かれる。


今回は宏枝ちゃんに葉山のライフスタイルを色々ご紹介しました❤


まず、来た日の夕食には『魚佐』へ。

魚がめちゃくちゃ美味しいんですよ!

{E491BA32-9572-4087-AC5A-FE85444FC956:01}



帰りに海を通り、少しだけ海沿いにできたショップ巡り。

朝にはお馴染みブレドールに2時間並んで焼き立てパンを!

{A9064CB1-FDDC-4F8E-86BE-BEE14773B699:01}

{37EFCA07-0620-4877-A78B-94565CC974F0:01}


フワフワパン!

こんな時は通常炭水化物を摂らない主人もさすがに炭水化物解禁!(笑)


たくさん食べた後はみんなでお昼寝タイム。


食べてから寝る。
身体が要求するがままに過ごすことを許されるのが葉山でのライフスタイル。

夕方は森戸海岸を散歩。

{F047FB31-8350-4256-A52A-543D028094CB:01}


波が少し高い森戸海岸の音を聞いていると、いつも『頑張ろう~!』って思えるんですよね!

{144B62F3-6915-4C8A-9297-250BE3499E9A:01}


日本海で育ったワタシ。
やはり、この海の音は懐かしいような、ワタシにとってとても癒しになる。


宏枝さんは帰りに葉山で行列のできるラーメン屋『あじ平』で、オトコバリにガッツリたいらげて、都内に帰っていきましたw


このあじ平もまた、美味しいの!
でも、普通女子は全部食べられないくらいのボリューム感!
たまーに食べたくなる、私のハズシ食の一つなんです(笑)


自然からたくさん元気をもらって、明日からまた頑張ろう~!と思えた連休でした。






読者登録してね