金曜日はダディの仕事を手伝いつつ、オフィスで朝からお仕事[みんな:01]



なかなか外出は厳しいので、金曜日のお客さまや友達にはオフィスまでご足労頂いてますm(._.)m[みんな:02]



今日は澤野ひとみちゃんが遊びに来てくれました~[みんな:03]


photo:01





ひとみちゃんは元AneCanモデルで、ランニング部で仲良くなったんだ~[みんな:04]


熱海のイベントに来てくれて久しぶりに再会して、ゆっくり会いたいねーってことでやっと会えました[みんな:05]


私がなかなか時間が取れないので、こうやってオフィスに遊びに来てくれると嬉しい~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02




またいつでも遊びに来てねーっっ[みんな:09]




Quona dwaie


読者登録してね