今日のハロウィンパーリーには
ハッピーなお花が咲いた
バカップル夫婦がちらほら[みんな:01]

主催の美里ちゃんは
実は明後日誕生日の
旦那のサプライズバースデー会
も兼ねて~
1ヶ月以上前から準備して
今日の日を迎えました[みんな:02]

photo:01




ビックリする旦那と美里[みんな:03]

こゆのって、いくつになっても
嬉しいよねぇ~[みんな:04][みんな:05]

そしてこの夫婦の
バカップルぶりが
こちら[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:02



幸せなお花が咲いてます(笑)

photo:03



2人の子どもたちに囲まれて
幸せそのものだわぁ~[みんな:09]
うらやま[みんな:10]

そして最近入籍したばかりの
こちらの夫婦はこんなバカッぷりを[みんな:11]

photo:04



まさかのピエロ。爆


いやはや楽しかたなり( ̄▽+ ̄*)


そしてついでに最近ゲイ疑惑の
ケイゾウならぬゲイゾウは
photo:05



スパイダーマン×バッドマン


脱帽でした。


いくつになっても
こうやってバカしたいね~[みんな:12]




読者登録してね