17時から始まった
EXILEの追加公演でしたが…


なんと終わったのは
21時半[みんな:01]

ファンにはたまらない
盛りだくさんな内容でしたよ[みんな:02]


私は18から
ダンスを始めたのですが
週2で通っていた
ダンススクールに
宮崎から来たケイジは
今ではEXILEメンバー。

友達が活躍している姿を見て
いつも励まされている私。

今日も元気をたくさん
もらったよ[みんな:03]

これはプチ自慢に
なっちゃうかもしれないけど
誇りでもあります[みんな:05]

こんなにたくさんの人たちを
一気に元気にできるって
誰でもできることじゃないよね[みんな:06]

ライブ終了後は
楽屋にお邪魔させて
もらいました[みんな:04]


photo:01


ケイジとケンチ。

昔と何も変わらないのが
尚更魅力的な2人[みんな:07]


更なる活躍を
期待したいものです[みんな:08]

冬に行った時より
はるかにパワーアップしていた
今回のライブ。


耳でも目でも
十分楽しませてもらいました[みんな:10]


また行きたいな~[みんな:11]










読者登録してね