永田町秘書時代


一緒に仕事していた


フジテレビの瀬島くん。








いつの間にか


プライベートでも


めちゃんこ仲が良くなり








ついには・・・


彼のお父様が経営する


軽井沢のホテルで


我々のWedding Partyを


開催するしまつ。

photo:01


当然うちのイケダンとも
仲良しこよし。








そんな瀬島くん。


最近都内にマンションを購入したので


遊びに行かせてもらいました。








そしたらなんとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!








豪華な手料理でおもてなし


してくれました!








食事制限している


私を気遣ってくれて


この日は和食。








ただのかぶが・・・

photo:02


出汁はカツオと昆布の合わせらしく


これがめちゃんこ


美味しかった~


大ヒット(^ε^)

ダイニングセットも
オシャレ~[みんな:01]








人参と夏ミカンのマリネ。

photo:03





こちらもバルサミコであえてあって


酸味がきいていて


美味しかったです。





ビールが飲みたくなるよね。





次・・・


昆布とミョウガ、キュウリの


ポン酢あえ。

photo:04





シンプルなのに


味が上品。


かなり上級な料理です。


キュウリの切り方も


上品だったわ。








そして


鶏料理と本日の魚はマグロ。


photo:05


鶏は蜂蜜とナンプラーだって!


おっしゃれ~


マグロはワサビ醤油あえ。


定番やね。





ご飯がすすむすすむ。





最後!


豚の角煮。



photo:06



ここは小料理屋!?(笑)


脂身がさっぱりしていて


全然あぶらっぽくないの~


びっくり。





レシピを聞いたら


ネギとショウガで脂抜きするんだと。





きみ、本当に男子?


女子顔負け~ヽ(;´ω`)ノ





これだけ料理できる


旦那だったら


毎日がレストランだねw





そして最後に


頂いたのが


アボガドご飯。



photo:07



ご飯とアボガドだけかと


思いきや・・・


カツオとゴマに


白だしがかかっていたので


味がまた上品だこと


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








参りました。



photo:08






ちなみに彼の得意料理は


イタリアンと和食、だそう。


中華やフレンチもできるらしく


次回は何を食べに行こうかな(笑)





以上


セジご飯でしたドキドキ








※早く彼女見つけてね(→o←)ゞ






読者登録してね