久しぶりに
赤坂の
ロウリーズに行きました[みんな:01]

photo:01




昔…
色んな殿方と行ったなぁ~…[みんな:02]


なんてね。


ランチは初めてでした[みんな:03][みんな:04]

廉くんが一緒なので
ソファー席で[みんな:05]

しかしギャン泣だったので
ほぼ授乳しながらのランチ[みんな:06]
ゆっくりご飯も
食べらりゃしない…[みんな:07]

せっかくのビュッフェスタイル
[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

自分で取りに
行けなかった…結局[みんな:11]


今回はこの美女と[みんな:12]
photo:02



AneCanなどの撮影で
仲良くなった
読者モデル友達の
鈴木麻衣子ちゃん[みんな:13]

彼女は今
妊娠7ヶ月のマタニティちう[みんな:14]

欲しくて欲しくて
やっとできた赤ちゃん[みんな:15]
楽しみだぁー[みんな:16]

そんな彼女が
私のビュッフェを
取ってきてくれたり[みんな:17]
photo:03

photo:04



しかしこれだけ食べたのに
食べ足りず…
もう1皿いっちゃいました[みんな:18]


食べ放題だと
助かるわぁ~[みんな:19]


スゴイ人気のロウリーズ[みんな:20]
ランチでも満席でした~[みんな:21]

サラダビュッフェなら
食べ放題で1500円[みんな:22]

質が高いので
値段としては妥当かと[みんな:23][みんな:24]

あたしはローストビーフもつけて
2500円[みんな:25]

次回はサラダビュッフェで[みんな:26]
いこうかと…[みんな:27][みんな:28]


しかし美味しくて
楽しかったわぁ~[みんな:29]

まぁほぼ授乳しながらのランチ
でしたけどね…[みんな:30]
いつになったら
両手で食事できるかしら(;^ω^A