1月19日に
出産とゆー大事業を終え
25日に無事に
母子ともに退院したわけで
photo:01



退院してからとゆーもの
昼も夜もまだ区別ない
廉くんと
3時間おきに起きて
同じ時間を過ごしています[みんな:01]


身体に良い母乳を
飲んで成長して欲しいので
食事は健康オタクの母に任せ
私はひたすら授乳と睡眠を
繰り返しています[みんな:02]

そんな中
さっそく廉くんに会いに来たいと
連絡をくれたのは
ジャパンダ(私が所属している
社会人チャラゴルフサークル)仲間の
かよちゃん[みんな:03]
こと宮崎瑠依ちゃん[みんな:04]


私達の結婚披露宴夜の部でも
司会進行役を務めてくれたよ[みんな:14]


直子ねぇがママ業をしている姿を
見に行きたいんだけどっ[みんな:05]
って連絡くれました[みんな:06]


おしゃべり好きな彼女は
すっかりうちの母と
旦那さんのお母さんと
談笑~[みんな:07][みんな:08]


1時間くらいおしゃべりして
帰っていきました[みんな:09]


友達来てくれると
新鮮で楽しいわぁ[みんな:10]


最後に廉くんとパチリ[みんな:11]
photo:02




日テレの朝の報道番組
『Zip!』にレギュラー出演している
かよちゃん[みんな:12]
来週は火曜と木曜に出るみたいです[みんな:13]

チェックしなきゃね(*^.^*)