今日は色々あって
疲れました…ヽ(´o`汗





さてさて
今日は
葉山の
オススメラブラブ





最近葉山に
遊びに行くとゆー
友達が多いしアップ





なんだか人気の
スポットひらめき電球
葉山クラッカー





私も
大好きですドキドキ





そんな葉山で
よく行くお店が
Fatty'sキラキラナイフとフォーク
photo:01






森戸海岸
近くに
あります波




iPhoneでも
出てくるよキラキラ





色んな種類の
パスタやピザが
勢ぞろいで
イタリアン好きには
楽しいよー!!




先日はこれダウンダウン
photo:02


グリーンサラダは
あたしは身体冷やしちゃうからあせる
あまり食べなかったけどあせる





photo:03


大好きなパスタピザは
まぁまぁ食べたかなニコニコ




あまり食べ過ぎると
お腹パンパンに
なるのよね…最近叫び





オススメは
葉山しらすのスパゲティーラブラブ





大好きドキドキ






photo:04



海も真っ青で
癒された~キスマーク