今までは
甥っ子しか居なかった私ビックリマーク



結婚したから
姪っ子ができましたラブラブ


photo:01



旦那さんの双子の兄ちゃんの
愛娘音譜紗奈ちゃんラブラブ




昨日で産まれて1年キラキラ
あっという間の1年だったねー!!




1年前、産まれたってゆー知らせを
受けた時は…
確か中野のスタジオで
ダンスの練習に励んでいたっけかアップ




あれから1年かぁー
としんみりあせる




そんな紗奈ちゃんの
ハッピーバースデーを
盛大にやったよケーキ

photo:02


ちょー豪華な料理ドキドキ




作ったのは兄嫁の菜穂子ちゃん音譜



双子って面白いラブラブ
同じ名前の奥さんをもらうんだねー。



紗奈ちゃんには
積み木のおもちゃをあげましたリボン
photo:03

photo:04


これであんよの練習をしながら遊ぶのだあし



ケーキもママの手作り目クラッカー
photo:05


紗奈ちゃんも食べられる
カボチャや豆腐を使った
ナチュラルケーキだよひらめき電球




スゴイね!!母は!!
あたし、できるかなー汗




photo:06







私はこちらを
頂きましたラブラブ
photo:07




アップルタルトナイフとフォーク




妊婦的には
甘いモノやめていたんだけど…
こういう時くらいいっかアップアップ




美味しかったラブラブ