最近私の周りは
ベビーラッシュ!!



ビックリなくらい
赤ちゃんが誕生してますラブラブ




そんな中
仲良しの藍子の赤ちゃんは
産まれてすぐに
カイロプラクティックの
アジャストメントを受けました!!
photo:01


異常なし。
健康児だったねドキドキ




そして生誕1ヶ月が経過して
ママと一緒にクリニックへアップ




首が座る前の赤ちゃんの
アジャストメントは
なんと逆さまにするだけ!!

photo:02

photo:03


健康児の場合は
気持ち良さそうに
していますニコニコ



どこかに神経の圧迫がある
赤ちゃんは…
逆さにすると
泣きますガーン




マコちゃんは
ご機嫌でしたねクラッカー
photo:04







ママでもできますひらめき電球
正しいやり方は
きちんと
カイロプラクターから
習ってくださいねキラキラ




ママにトライしてもらいました音譜
photo:05






赤ちゃんの免疫力は
大人よりはるかに高く
アジャストの効果は
わりとすぐに表れますビックリマーク




免疫力の高い
産まれたばかりの
子どもに




ワクチンや薬は
免疫力が低下するから
勿体無いですよ~あせる





カイロプラクティックの
アジャストメントを
小さい頃から受けて





免疫力を高め
治癒力や身体の機能を
アップさせて




病気・病院知らずの
健康児を
目指しましょうアップアップアップ