東京は良い天気晴れキラキラ

被災地は寒そうでした雪の結晶

早く皆さんが元気になりますように…


さてさてそんな寒い時は

身体をあっためてほぐしてあげて

血行を良くしてあげるのが大切音譜

さっきテレビでは

首元をマフラーで温めるだけで

体感温度が上昇すると言ってました(o^^o)

寒くて血行が悪くなった脚は

むくんで一回り二回り太くなります…あせる

たまにはマッサージして

ほぐしてあげましょ!!
photo:01


先日行った吉川温泉の美脚マッサージラブラブ


photo:02


最初はゴリゴリで痛かったけど

それを通り越したら痛くなくなって

終わった後は

さわりたくなるマシュマロのような

柔らかさ( ̄▽ ̄)ラブラブ

脚もホッソリドキドキなったよ!

最近筋肉がついて脚が太くなったと

勘違いしていた私…(。-_-。)

たんなる、コリでした汗

脚が冷えると脚は太くなるんだわ!!

寒い時はオイルやクリームで

自分、もしくはパートナーにお願いして

マッサージしてもらうと

美脚になれること間違いなしドキドキ