2023年も残すところあと僅かとなりました照れ


昨日、母を迎えに行き🚙

今日は息子と夫も帰宅して(レアキャラ2名)

急に人口密度が上がっております💦

次女は今日明日勤務🏥 頑張ってます!



母は来年、90歳 卒寿を迎えます。

昨年脳梗塞で入院以降、大きな変化はないけれど

少しずつ少しずつ…心配事は増えています。

米寿のお祝いはとても喜んでいたので

来年も温泉くらいは連れて行けるといいなおねがい

『祝米寿 海を眺めながら温泉を愉しむ〜ラグナベイコート倶楽部』5月にめでたく88歳の誕生日を迎えた母米寿のお祝いも兼ねて一泊二日のドライブ旅行に行ってきました昨秋の沖縄旅行で色々勉強になったので💦『母87歳・娘23歳と三…リンクameblo.jp




今年は、ヒルトンダイヤ💎がラッキーなことに

温存された事で、ヒルトン系ステイも楽しみました。



開業早々のヒルトン宮古島



コスパ最高のヒルトン長崎



尊敬する素敵ブロガーたまこさん

オフ会が実現したコンラッド東京



忘れちゃいけない、コンラッド大阪

ラウンジも朝食も良かったラブ



ROKU京都には1月と11月2度の訪問

サーマルプールが最高ですウインク



ヒルトン系以外ではなんと言っても

デュシタニ京都が良かった🥰



コロナ禍以降、3年振りのハワイへ

円安、物価高の洗礼を受けましたが

やっぱりハワイは楽園でした🏝️



他にも、一人旅で旭川・美瑛・富良野に訪れたり

朝ドラの聖地巡りで五島列島福江島へ行ったり

リッツ日光も良かったな💕



こうして振り返ると、結構頑張ったかも爆笑


来年はとうとう、ヒルトンもゴールド会員てへぺろ

マリオットもシルバーとなりますので

宿泊が目的の旅行は少なくなると思います。



でもね、行きたいところは色々とありますので

健康に気をつけて、実現して行きたいですおねがい



そして、最後になりましたが…

備忘録のために綴っている

私の拙いブログにお越しいただき

読んでくださって、

時にはコメントを残してくださった皆様

本当にありがとうございました‼️


来年も細々とではありますが

続けていきたいと、思っております。


どうぞよろしくお願い申し上げます🙇


それでは、みなさま

どうぞ良いお年をお迎えくださいませニコニコ