一昨日夜、マイバンドEMGTのライブ後、打ち上げ4時まででしたが、翌日はとある番組の収録ありで、、、

















これ、衣装です。情報解禁になりましたらお知らせします。






この収録終わりで、EMGTのギター🎸のトラ🐯とその友達と合流して、、
















ライブやった下北にまたも繰り出してみたら、盆踊り。笑







ライブ前に見つけた、下北駅近くの、ここはタイなのはてなマークなレストランに行ってみたびっくりマーク






















絶品ガパオラブラブラブ






そして、、、寝不足だというのに、お友達もう1人合流で4人でカラオケ行っちゃってまた3時まで。







ばばあのくせに、なんで私こんなに元気なんだろ。笑




さてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



本日、8/6 18:00よりディスクユニオンお茶の水駅前店にてインストアライブですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







みんなー。待ってるよー爆笑爆笑爆笑














こちら、一昨日の写真です。あー、楽しかったスタースタースター