久しぶりにサンフランシスコのダウンタウンに行ってみましたースタースタースター














コロナ禍前に比べたら、人も少ないですが、それでも一時期よりは賑わってるかな。















こちら有名なケーブルカーです。
















サンフランシスコのダウンタウンの顔はてなマークはてなマークて、感じだったGAP の本店があったところ。閉店してから、そのままになってるみたいですえーん







すっごい久しぶりに大好きなUrban outfitters ラブラブラブラブ





















コロナ禍でずっと来てなかったから、ここ、もしかして3年ぶりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






テンション上がったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ネットサーフィンでショッピングもいいけど、やっぱりお店に来る方がいいなーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






さて、絶賛発売中の、エッセイラブラブラブラブドキドキ

『老いてきたけど、まぁ〜いっか』

こちらから予約出来ますびっくりマークびっくりマーク


https://amzn.asia/d/0rqVVDE