マイバンドEMGT アルバム、買ってみたいけど、バンドキャンプとかのデジタルのアルバムが購入できなかった、という同世代の皆さまびっくりマークびっくりマーク笑笑





デジタルだと買うのよくわからないから、CD💿がいいという意見を受けまして、、CDを作りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







ニューアルバム、『東京ラフレシア』がディスクユニオンにて購入できることになりましたーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク












先日、ディスクユニオンお茶の水駅前店さんにCDお届けして来ました〜ドキドキドキドキドキドキ







こちらの店舗では3年前にインストアライブもやらせていただいたことありドキドキドキドキ













これ、3年前です。笑笑













その時からお世話になってる、ディスクユニオンの花田さんと。







ええ。また、清水ミチコ、みっちゃんの真似T着てます。笑笑







こちらのディスクユニオンお茶の水店の店舗でご購入できるのはもちろんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こちらから通販でも購入できますびっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印




そして、、、下記がCD取扱店舗ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お茶の水駅前店
新宿パンクマーケット
新宿日本のロックインディーズ館
ROCK in TOKYO(渋谷)
池袋店
下北沢店
吉祥寺店
中野店
町田店
横浜関内店
横浜西口店
大阪店
名古屋店



デジタルだと買えない、、とおっしゃっていたみなさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ぜひ、こちらからCD💿お求めください〜ドキドキドキドキドキドキ