もうめでたくもない、なんて思ってた誕生日ですが、プレゼントもらえるのが楽しくて、やっぱりいいな、と最終的に思いました笑い泣き笑い泣き→単純バカ










月曜日が誕生日で、あしたでちょうど1週間。昨日のピクニックでも茶飲み友達のみなさんから、プレゼントいただいて、、バースデーウィークてことで、この1週間くらいは結局なんか浮かれてました笑い泣き









家族のみなさんからもらったバースデープレゼントとは別に、次女が小さいプレゼントもくれたんですけど、これがかわいくてドキドキドキドキドキドキ




















チョコレートとネイルセットラブラブラブ




















この付け爪、すごいかわいくないですか恋の矢恋の矢

実はこれ、kids用笑い泣き笑い泣き










私の爪が超小さいもんで、子供用がいいんじゃないはてなマークはてなマークはてなマークて、次女がこれ見つけてくれて、あ、そうかその手があったか、て感じ。






















サイズぴったりラブラブラブ



















てか、中指にいたってはちょっと大きかったくらい。若干はみで気味真顔真顔









でも、これ超かわいいドキドキドキドキドキドキナイスアイデア、ありがたい〜ドキドキドキドキドキドキ










でも、もうあしたでバースデーウィークも終わりだな、、まあもう少し浮かれたかったけど真顔真顔










バースデーウィークは終わりますが、バースデー記念ハイジ、YouTubeに更新しました〜お願いお願い



みてねラブラブラブ


https://m.youtube.com/channel/UCR3BMllFa-QXfqwyDbn429g