サンフランシスコに何軒かある、La Boulangerie de SanFrancisco ていうフレンチのカフェラブラブ









フレンチだけあって、クロワッサンとか激うまです。


















お店の外装もかわいい恋の矢恋の矢恋の矢








現在はカフェ店内で飲食できない状況でテイクアウトのみとなってますが、ランチに久しぶりにここでサンドウィッチ買ってみました〜恋の矢恋の矢恋の矢



















フランスパンとプロシュートのサンドウィッチ🥪
激うま恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢








早くカフェに座って食べられるようになって欲しいなあ。








でも、美味しかったああラブラブラブラブラブラブラブラブ









YouTube、更新ラブラブ

57 歳、ウクレレが習いたい、です。

下手ですが、、、Let it be 弾いてます笑い泣き笑い泣き

てか、めちゃハマってます。笑笑


YouTube、観てみてください。おうち時間充実目指して、頑張りましょうドキドキドキドキドキドキ