シェルターライフ、4週間経過ですゲッソリゲッソリ








ふう。それでとにかく家にいるのが苦痛にならないように、、と思って、少しでもシェルターライフを楽しく、て、あほあほスリッパ二つオーダーしたんですけど、、その一つが今日来ましたお願いお願い
















これです笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そしたら、思いのほか、大き過ぎ。笑笑
















これ、スリッパじゃなくて、着ぐるみの域!!
タズオッドアイ猫もびっくりするわ!!!!!!















ウケる笑い泣き笑い泣き 遠くからも警戒。笑笑








いや、かわいいけどさ、、こんなにデカいと思わなかった。笑笑







横幅あるから、歩くと物にもぶつかりやすいし。笑笑







でも、履くとけっこう軽いので、今晩のヒップホップのバーチャルクラス、これ履いて踊りました。笑笑




















やっぱこれ、スリッパじゃない。着ぐるみ。遊園地の着ぐるみのバイトの人の休憩時間。