俺はいつでも本気噛み、あの男凶暴につき、の狂犬ボンゴが天国に行ってしまってから、はや一年が経ちましたわんわん










もう一年?なんだか、まだ一年?なんだかよくわからず、今も思い出したり似たような犬を観ると急にだーーーっと泣いたりもしますが、でもやっぱりあの男を思い出すと笑えるエピソードも多くて、、、、









イメージ 1









ごはんの時は、誰より早く食卓についている。笑









なんか絶対自分のこと人間だと思ってたよね。笑








なんだったら、自分のこと家主と思ってたかもしれないくらいの態度だよね。笑








家族でボンゴのこと話す時は、ほとんど笑い話で、、、








家族も噛むし、それも本気噛みだし、うちに来た人や友人のみなさんも噛むってわかってからはもう人が来る時は寝室に隔離して、そうすると寝室のドアにずーーっと何時間も体当たりして『出せー出せー』てするし。爆笑。









ちょっと玄関のドアがあいてると外に飛び出して道端で通行人を噛んじゃったことも数回で、私はいろんな人に謝り倒し、裁判所も行くはめにもなったし、うちに密着撮りにきた『深イイ話』のディレクターさんのパンツも噛んで穴をあけ、ボンゴを小脇に抱えてピザのデリバリーのお金払おうとしたら、そのお金におしっこしてデリバリーのお兄さんに叫ばれたり、、、息子のDSにもおしっこして壊して、、、









ほんとろくな思い出がない、、、笑 なんだったんだ、、ていう。笑 












イメージ 2






イメージ 3









いつも洗濯物をたたむのも、手伝ってくれていました。(うそ)









いつも、乾燥機から出したばかり洗濯物の上に乗っかり、たたんだばかりの洗濯物の上にも乗っかっていたボンゴです。なんの嫌がらせなんだよ、、、














この男のこういうところ。笑







かわいかった。おもしろかったわんわんピンクハートやっぱり特別でした。









今もインスタにボンゴのことコメントしてくださる皆様、ありがとうございますハート