まだまだ時差ぼけ中ですが、とある医療バラエティ番組のロケで健康診断のロケ行ってきました〜〜〜ハート










イメージ 1






ま、こういう場所では浮く髪型だよね。笑








ちょっとぶっちゃけ、最近健康診断さぼってたんで、結果がどきどき。どの番組かは、情報解禁なったらお知らせしま〜〜すチョキキラキラ








そして、、、、








毎年帰ってくると、必ず徘徊しちゃう原宿へ。お友達のゆりちゃんの古着屋さん行って来た〜〜〜爆  笑流れ星









イメージ 2








ゆりちゃんのお店、Sometimes Store。超かわいいビンテージもの多くて、アクセ超〜〜〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜







イメージ 3







これが若いのに古着屋店主の、ゆりちゃんです。








ゆりちゃんは明日からまた商品買い付けの旅に出るので、この日は早くお店を閉めて私と原宿を徘徊してくれて、、、








同じく原宿にあるゆりちゃんのお友達のお店、Spiral Toy行きました〜〜〜〜










イメージ 4







Spiral Toyは、アメリカのおもちゃがいいいいいいいいーーーっぱい売ってるお店で、超〜〜〜かわいいいいい〜〜〜〜〜〜








私が持ってるのは、フリスビーなんだって。笑 ウケる。








イメージ 5








こちらで、ETペンダント購入。笑







あああ〜〜〜〜〜。東京に帰ってきた感。ただいま〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ









ゆりちゃんのお店のインスタです。


そして、こちらがSpiral Toyのインスタです。




インスタをチェックして、どちらのお店にもぜひ行ってみてくださ〜〜〜〜い!!めっちゃかわいくて、楽しいす〜〜キラキラキラキラステマじゃないのよ。笑