さて、、、今晩はヒップホップの発表会だというのに、、、、









昨日の夜、息子と観始めたこれにハマっちゃって、、、、









イメージ 1









『デクスター』で主演だったマイケルCホールの新しいドラマです。
イギリス制作の『Safe』チョキキラキラ










シーズン1で全8話。夏休み入った息子と、もうハマって止まらなくて一気観で深夜4時まで、、、やば。今晩、発表会なのに寝不足ガーンガーン








これ、めっちゃエンターテイメントでした!!!!!!








うちは『デクスター』超ハマって、オンタイムで毎週家族全員テレビの前に集合的な感じだったんで、デクスター役のマイケルの新作だあー、みたいに観始めたんですが、、、









推理ものなんですが、壁に囲まれた大きなゲートのあるお金持ち集合住宅地での事件で、とにかく登場人物は多いし、全員が怪しいし、全員がなんかしらのドラマがあって、それがああ絡んでこう絡んで、、、えーーーー??で、、最後はま、まじか!!!!!!!!です。(説明ド下手か)










何か事件が起きて一つの謎が解明されると、ほら、、、この人はだって前にこの場面でこんな表情してたでしょ、それはこういう理由があったからだったんですね、みたいな編集もあったりして。笑









そういう親切な流れがあったりするせいか、こういうのにありがちな『じゃ、あれはどういうわけだったの?』みたいな消化不良は極力少なく、ちょっと笑えるあほあほ一家も出てきたりするんで、楽しめます。









内容的に完結してるんで、2はない??かな。おすすめです〜〜チョキチョキ