イメージ 1








真珠と、CX『ラブミュージック』出させて頂きました〜〜〜!!!!








私の昔の映像と、真珠が小さかった頃の映像が出てきたあああああ。真珠も次女も、すっげかわいかったけど、若い頃のぶーぼーも出て来て、私らなんか変な一家だな、、、と改めて思いました。え?今頃???










これオンエアはすぐで、7/16の24:35からですラブラブラブラブみってね〜〜〜チョキキラキラ









このあと、、、あ、あ、あの恐怖の文春の取材がありました、、、、笑








な、な、なにもしてないです!!!!!!私、シロですからああああああ!!!!!!!!







ぜえぜえガーン







なんにもしてなくても、なんかどきどきした。