BS朝日、AbemaTV『オタ恋』出させて頂きました~~~キラキラキラキラ









直美ちゃんMC、あるものに対してオタクのみなさんが集まって合コン、そのあとデートしてカップルになるとこまでおいかけるリアリティショー的バラエティーハート







イメージ 1









イメージ 2








スタジオゲストは私とアジアンの馬場園ちゃん。







この番組、めっちゃおもしろい!!!!!!私たちが出た回は『親日本プロレスオタク』のみなさんによる合コンピンクハート過去には鉄道オタクの合コンとかもやったそうで、、








合コン、そのあとのデート、人間模様がすごい出てめちゃハマる~~~~爆  笑爆  笑








おもしろかった~~~ オンエアーは8/26、9/2です。みってね~~💗







イメージ 3









これが今年目標の70年代ヤンキーファッションの完成形チョキチョキ






イメージ 4







パンツに昇り龍ついてます。笑








さて、これが2016夏、最後の収録でした~~~爆  笑流れ星ピンクハート









渡米してからもう25年にもなるというのに、、、、今年もたくさんの仕事をさせて頂きました!!!!浮き沈み激しい芸能界でほんと奇跡のようだな、、と思っております。私、ほんとに幸せ者です。ありがとうございました~~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ