皮膚病になってしまい、塗り薬ぬってたボンゴでしたが、、、ちょっと長引いているので、、、とうとう獣医さんに連れて行きましたわんわんわんわん










イメージ 1









待ち合い室が流血さわぎにならないように、ボブに付いて来てもらって、、笑








待合室では思いのほか、おとなしかったけど、診察室はやっぱり獣医さんに飛びかかろうとして大騒ぎ。写真撮ってる余裕もなし。笑






女性の獣医さんに「オーノー」言われ、アシスタントの人登場で、口にマズル付けられました、、、







ひゃあああああ、、、はずい。笑 ぶーぼー一緒でよかた、、







イメージ 2






大騒ぎの末、これもらってきました。ボンゴ、とうとう抗生物質のお世話になります。名前入りびん。笑







早くよくな~れ~