家族全員で、ムービーNight。 前回は『KICK ASS 2』を観に行きましたが、次女が不参加でした。

でも今回は次女も参加、全員で、、、『MacheteKills』観て来たよーーーーー!!!!

 

 

 

ロバートロドリゲス監督です。タランティーノ系ですね。うちではこの系のアクションものは全員好き!!!

この手の映画が公開になると、全員で行きます。

息子は三歳のころから、映画館でキルビル観てる。てへ。そのあと、子供たちが腕が飛んで血が噴き出してる絵描いてたよ。ららららん。

 

 

 

 

イメージ 1

前作の『Machete』めっちゃよかったので、期待大!!!!

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

はい。始まる前の次女の中指。

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

きゃあああーーーーー!!!!おっぱいからマシンガンよおおおおお!!!

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

そして!!!!今作は、ガガ様も出てるうううううう!!!!!きゃ!!

 

 

 

 

メキシコの風景、アメリカとのボーダーラインあたりの風景もめちゃかっこよし!!!!

 

 

 

前作のほうがよかたかな、、、感もありましたが。

 

 

 

テイスト的にテンションあがる要素がいっぱい!!!!ガガ様もかっこよかったよ!!!

 

 

 

 

家帰ってから、、、

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

キッチンで、おっぱいからマシンガン撃つ人になってみました。(次女が動画で撮ってくれました。)

イメージ 6

 

 

 

 

 

イメージ 7

そして、股間からマシンガンも撃ってみました。これには、子供たちも大喜びです。

 

 

 

 

アクション映画を観たあと、一週間は必ずその中の一人になって生きたいですよね。