「特盛りよしもと」終わりでーーー

 

ハイヒールのモモコちゃん参戦、三人でめっちゃおいしいイタリアンの店行ったよーーー。

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

イケメンシェフの作るイタリアン!!!おーーいしかったーーー!!!

 

 

 

このあとーーー

 

 

 

なっつが舞台で大阪に一ヶ月いたころ、何回か行ってた強烈おかまバー「おだまり」に行った、、、

 

 

 

女装のみなさん、濃すぎ!!!!

 

 

イメージ 2

 

 

 

京唄子。

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

高木ブー。高木ブー子。爆笑

 

 

 

両顔横に垂らした一筋の髪の毛が、AKBを意識した小顔効果ねらいなのに、小顔になってなし。

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

そして、これがピー子ママ。デカい!!!弾丸トーク!!!てか、ここの女装ちゃん、10人くらいいる??ぜーーーんいん弾丸トークで声もでかくて、一斉にしゃべるから、ぶっちゃけ誰が何を言ってるのか、さっぱりわかんないんだけど、、、

 

 

 

ママのトークは特に早口の関西弁、「◯◯◯◯、うふふ~」て話かけられても、語尾の『うふふ』以外には理解不能。「何言われたのか、わかんない、、」て、私となっつは頭を抱えるの巻。

 

 

ママは、これ以外に口をひんまげて「いひひ~」とかも言います。

 

 

 

ママのギャグ、席を立って自分の席に戻る時、自分の胸を両脇から押し上げながら「すいまセロリ~」て言いながら座るの。あと、同様に「ごめんなすび~」ていうのもあって、、、

 

 

 

そんなもん流行るか!!!!

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

ママの髪型、宇宙戦艦ヤマト風。軍艦ヘア。

 

 

 

ママが動くと、波動法を感じます。

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

軍艦とばばあ二人。

 

 

 

 

軍艦、遠近法を目一杯使おうと、かなり後ろ目に立っています。

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

帰り際、エレベーターのとこまで送ってくれた、軍艦フルショット。

 

 

 

 

胸元に手を添えるのが、ママの勝負ポーズなんだな、、、

 

 

 

店を出ると、みなさんの声のせいか、耳鳴りがしていました。