土曜日は、ボブの誕生日でちたーーー。




家パーリーー!!!




イメージ 1




イメージ 2





ケーキに飛びかかろうとするボンゴを小脇に抱えて、キャンドル消しました。




52歳、、、もう、じじい。笑
(ばばあ、自分のことは棚にあげる気質。)




イメージ 3





きゃ。短時間で選んだプレゼントも、喜ばれてる!!
(三連休ーーーー!!! 参照)





ふふ。特に、あほあほiPhoneカバーで、喜んでるううう。緑だから??




長女がスポンサー、息子が選んだヘッドフォンも喜ばれ、、




イメージ 4




完成、間に合わなかったけど、次女(アートの高校行ってるよん。)からボブママの若い時の肖像画のスケッチのプレゼントもあり!!!




ボブ、感動。




そして、息子が自分でお金を出して買ったという、本のしおりに、、



イメージ 5






50セント、ておもっくそ書いてあって、爆笑。






ボブ、ぶーぼー52歳ーーー




イメージ 6





こんな本を真剣に読む男。





田原俊彦と同い年、丑年。
(これ、去年も言いましたけど。)




お誕生日、おめでとう!!!!