きっつい夜通しロケの翌日は、オフーーーー!!!



どりあんずの二人と、女性コーディネーター大坪さんと、観光と買い物へゴー!!


まずは、カルガリーのダウンタウン!


イメージ 1







イメージ 2





ダウンタウンに向かう途中の車の中で、日本から持って来たマヨネーズと、魚肉ソーセージをかばんから出して、私に「ねえさん、魚肉ソーセージ食べます?」とすすめてくる、腹立つ どりあんず平井くん。



いらねーわ!!!



イメージ 3








ここでしばらく買い物してから、ランチはちょっと歩いて、チャイナタウンへ行ったよー。



イメージ 4




ちょっと小さいチャイナタウン。でも、なんかアジアの食べ物に飢えてたのね、、、。






イメージ 5





町を歩いてた中国人ギャルにおすすめレストラン聞いて、香港スタイルのレストランに入る!!!!

おーーいしいいいいいい!!!



イメージ 6




と、また、おいしい小龍包にマイマヨネーズかける、腹立つ平井くん。




ひさびさアジアの食べ物に大満足! 次はカルガリータワーに登ることにしたよー


高さ540m?? スカイツリーよりちょっと低めくらいかな。


イメージ 7


うわああーー絶景!!! ロッキー山脈が見えるうううう!!!わかるかな??


イメージ 8




イメージ 9

床がガラスのとこ。めっちゃ腰ひけてる直子ちゃん。





イメージ 10



まあまあ余裕のどりあんず たいきくん。





イメージ 11


みんなに行け行け言われて、ようやく一歩を踏み出す、腹立つ平井くん。




これで盛り上がったあとは、おみやげもの屋をチェック。



「あ!ねえさん、こんなとこにハンバーガーが!」と叫ぶ平井くん。


え?と見に行くと、木のヨーヨーだった、、、。




イメージ 12




ちょっと前に食べたばっかで、もうハンバーガーのかげろう見たのか!!!



雪山の遭難者か!!

ん、もおおおお



さらに、ハリケーンが体験できるボックスが設置してあって、、




イメージ 13






一人入って、上からの強風で、頭がかっぱになる腹立つ平井くん。



あ、これがカルガリータワーよん。


イメージ 14


このあとは、巨大モールでちょこっと買い物してーー



夜は、スタッフのみなさんとも合流して食事。






たーのしいオフでしたーーー!!!!!