日本上陸一日目ーーーーー!

着いて時差ぼけもひどい私に「あした、テレフォンのゲストですー」の連絡ありで、翌日とにかくアルタに行った。

テレフォンのゲスト、7年ぶり。7年前と同様、花がいっこもないと困るので、また自分から自分に花送っといた。笑

あーー、よかった。花、10個くらい来てるうううう。送ってくれたみなさん、ありがとおおおお。

そして、久々タモリさんと楽しいトークを終え、去年もお世話になりました、渋谷の美容室ムーゴンに行ったよーーー

そして!!!! ここで!!!! 小川菜摘たん、なっつと KABA.ちゃん かばこも同じ時間に予約して、三人仲良くヘアカット!!! 

美容院いっしょに予約て、高校生女子?

三人で近くに座り、頭にタオル巻きながら「ナマステー」言いながら、三人ニューヘア。

そして、時差ぼけだっつーのに 焼き肉やへゴー!!!!

イメージ 1  

これがニューヘア三人組

イメージ 2

時差ぼけの胃にも全然もたれない、韓国風!!!おいしいいいいい!!!

ひさびさの再会に相変わらずのくだらない話しで盛り上がってるところに、なっつのマネージャー、つっちーも登場。

イメージ 3

つっちーがお願いしてもいないのに、「はい、あーん」と焼き肉を食べさせ つっちーを手込めににしようとするかばこ。つっちーがタイプらしい。

実は、6月19日がかばこの誕生日だったので、三人でお祝い!!!!

イメージ 4

イメージ 5

焼き肉やさんで チェキで写真撮ってもらったら、私がピーチ色のスキニーはいてたせいで、

股間にかかったTシャツのフリンジが 陰毛のようだと盛り上がる二人。てへ。脱いだ子みたい。

そして、なっつのママ友のまさみちゃんのお店に移動して、なっつのお友達もジョインしてかばこの誕生パーティーしたよーーーー!!!

イメージ 6

イメージ 7

ここでも盛り上がっていて、ふと気がつくと かばこが私の脚に自分の噛んだガムを出して置いていた。

こら

そして、ここでもケーキ!!!! 

イメージ 8

去年も登場したけど、写真付きケーキ!!! かわいいいいい!!!!しかも、かばこのブログで見て私が一番気に入ってた コーンヘッドのづらのかばこ。笑

これはかわいいいい!!!!!

そして、なんと!!!!

イメージ 9

サプライズで私にもこんなケーキが!!!!

わかる??? 我が家の狂犬ボンゴに食べられそうな私!!!!

きゃあああああ!!!! これは嬉しいサプライズ!!!!

ありがとう!みんな!!!!!

あちらこちらゆるくなってる直子ちゃん、ちょっと涙(ばばあ)

これはうれしいサプライズ!!!

今年の夏もがんばろー!

おまけ: なっつのブログもチェキ!!! 内容かぶってます。笑 なっつのアップした写真に、私が今、日本で旬なアヒル口してる写真もあるから見てね!!!