また もらいものです。

芸能人がラッキーなのか、私が貧乏に見えるから みんななんかくれるのか、単に私が人気者なのか、わかんないっすけどーー

イメージ 1

清水ミチコ、みっちゃんが

「はい、これ、私がごきげんよう!で着たやつだけど。」って、くれたーーー。

かわいいいいいいいん。

これを私が着て歩いてて それ見た人が 「あ、、あれ、清水ミチコさんがごきげんよう!の時に着てたシャツじゃん。野沢直子って、、、」って、私を見下げたりするのかな、、、。

ううん!!ないない!!! そんなこともないでしょ きっとおおおお。

ありがとおおおお!みっちゃん!!!

それにしても どうしてこんなに もらえるんだろ、、、。

日本っていい国だな。

なんで アメリカに行ったんだろ。