日曜の早朝から、、、



息子のサッカーのチームレベルアップのテスト。



雨降ってたけど キャンセルにはならず、決行!!



イメージ 1




雨の中 がんばる!

待ってる間、仲良しふうなカップル(若い)と女の人(ちょっと、おばさん)の三人組がとなりに立っていて
なんとなく話し始めて 一緒に子供を応援してたのね。
で、休憩の時、そのカップルが子供のとこに水持ってって、
その女の人と二人になったんで、「どの子が、お宅の息子さんですかー?」みたいに聞いたら、

「あの、、、あの子が私の子で、私たちは離婚してて、あの人(カップルの女性)彼のガールフレンドなの。」

だって。いやん、複雑ううう!
でもアメリカって  別れた夫婦が新しい彼氏とか彼女連れて 
子供の行事に来るっていう このパターン結構多くて でも、私とか日本人だからか
こういうのに直面すると、困っちゃって、しーーん、、、、、なんて言おう、、。


で、でも三人で仲良く応援してたし、、、えーーとおおお、、、。
ここは、思い切って、離婚の原因とか聞いてみちゃう、、、?
向こうは、向こうでうまくやってるみたいだから、ね!ぱーっと
新しい彼氏つくっちゃいなよーーー、まだまだ、イケるわよー。
もうひと花咲かせちゃって!とか言ってみる、、、?
でも、実際、この人、ちょっと終わってるわ、、きっつい、、。
あのガールフレンドのが、全然イケてるし、、、。だって、あのだんなさん、
まだ若そうだもん。けっこうイケメンだし。ああああ、人生って!


とか、考えてる間に テスト終わったじゃん!!
ばか、ばか!!私のばかーーー!!息子の晴れ姿
見逃してるし!!