うちの愛犬、ボンゴ。


イメージ 1


超凶暴な性格で、人を噛む、おしっこかける、飛びかかる、なの。
で、ピザのデリバリーとか来ても大騒ぎで、
デリバリーの人に飛びかかろうとするから、
横に抱きかかえてたら、払おうとしてるお金におしっこかけたりとか。
とにかく トラブルメーカーなんだけど、
か、か、かわいいいのよおおおおお。
で、ほとんどの犬の飼い主におこる現象だと思うけど
もう、赤ちゃん言葉で話しかけちゃって
ばかになっちゃうよねー。
「ぴょんごたーん」とか、「ふにゃちっちー」とか
「みゅにもー」とか、わけわかんない名前で呼びかけたりしちゃうよねえー。


で!  いちばーーーん、かわいいのが、この顔!!!

イメージ 2


これよー!!これ!!
ふにーーー、かわいいいい!
怒って、歯むきだし!!
この顔がいいいいちばん、かわいいいいい!
で、歯をしまおうとするんだけど、上の口が、歯にひっかかって、
もりあがってる時とか、もおおおおおおお!!postoffice郵便局!!
ぴにーー!うちの子が、世界でいちばん、かわいいいい!
ごめんなさいねー!
これが見たくて、わざと口に指入れたりしちゃううううう。