8/11 ライヴへ再びピアノソロ出演させてもらうお願いをしたのに。
他のあるお店で言われた事が特に納得できず、演る気を失くした私。

出演者が増え、まだクレームもあるみたい。
以前も言いにくそうに言われ、理解できなくはないけど、
自分の出番に伴奏ではなく自分で歌え、だなんて。(インストは不可)
じゃないと共演者が歌い過ぎて、順番待ちの人が良く思わないらしい。

私は歌うのが好きではないし、そこまで歌え、と言われるならば、出演も、音楽も、やめたい。
だけど、何かで頂点を目指す程、ピアノ好きでもない。
あまり追究すると、途中で気が変わっちゃう。
そんな感じ。
こんな小さな事で悩む自分も、イヤだな。