それぞれのMyテーマで歩みだす。 | ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ

それぞれのMyテーマで歩みだす。

こんにちは。

メンタルコーチ/〔あなたブランド〕サポーターの
ナオコマル
ニコちゃんです。


今日はMyテーマを連れて

友人と瀬戸内海を臨むカフェへ。








ランチをしながら
2015年の展望を語り合う・・・


「今年は 『こうするぞ!』 って書いたりしないけれど
 年のはじめはやっぱりこんな話をするなかで
 方向がついてきますね~ニコニコ


と 友人が言う。



ほんとにそう。


年末と年始に

2015年のMyテーマに出逢うワークショップをし

そのテーマでのセッションがあり

プライベートで会う人たちともそんな会話を重ね


この時期は

何十人もの方々と


メールで 電話で スカイプで 会って

このテーマのやり取りを日々する。



私にとっては特別な時期。


「Myテーマの季節」 ともいえる。



そして思う。



1年をスタートするにあたって
 

いまの自分のハートにぴったりくるその年のMyテーマを持つって

それを見出す時間を持つって

それを語り合う時間を持つって


人生を 向かいたい方向へ牽引していくんだなぁ と。



それぞれの中に小さな変化が起こり始めている。


自分と周囲との間で 

素敵なカガクハンノウが起こり始めている。


もちろん私にも。




この1月、

今年の 「Myテーマ」 に出逢って

2015年を方向づける 内からのエネルギーを持って歩みたい

という方は、


どうぞこのセッションをご活用くださいね。




2015年Myテーマに出逢うコーチングセッション


2時間半のスカイプ or 電話セッションで

あなたの2015年Myテーマへとナビゲートします。


そして 

心のスイッチをONにするフレーズに言語化する。


さらに そこへ向かう2015年をプランする。


1月を そんなスタートの月にしませんか。


詳しくは → コチラ
お申込は → フォームから



最後に、

Myテーマに向き合う素敵な瞬間瞬間を

1月4日開催のワークショップのシーンから切り取って

シェアしますね。ニコニコ




























それぞれが 

それぞれの人生のステージに立っていて、


その時々で

歩み方も 歩むスピードも まとうエネルギーも

異なります。



その時の自分にぴったりな歩み方、

そんなMyテーマを生きる


ということに

共に向かえたら うれしいですおじぎ