可能性を超えた可能性 | ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ

可能性を超えた可能性

メンタルコーチ/〔あなたブランド〕サポーターの
ナオコマル
ニコちゃんです。


今日受けたセッションで、
とってもギフトなメッセージをもらいました。


「可能性」 って、広がるベクトルだと思っていました。

 が、

さらに、その 「枠の外」 がまだまだあると知る。 

それが大切だと。


つまり、

こんなことができたらいい、こうなったらいいな、ああなったらいいな
あれこれ、かれこれ etc.

私もいっぱい 「願い」 をもっています。
指にタコをつくってリストアップしたこともありますよ (笑)
これがすべてかなったらどうなっちゃんうんだろう~ラブラブ! って。 


でも、

あなたはそんなものではない。
そこをはるかに超えた可能性があることを知りなさい。
そこに執着せずに、
そんな 「枠」 にとどまらない可能性があること知りなさい。

自分が定義している 「自分らしさ」 という枠から脱線していいよ。
もっと遊びゴコロをもったらいいよ。


と。


ms ほ2そうなの? そうなの?ms ほ2


それを受け入れるかどうかの選択権はあなたにあるよ。

と。


変化したい って思っている一方で
開くことへの恐れがあるようで
羽ばたけるのに 羽ばたかないカンジ・・・・
  ↑
ここずっと 私の内側でくすぶっていたことです。


そっか~
選択権は私ですか・・・ ですよね。


開く。
$ナオコマル★メンタルコーチの 「自分ブランドな生き方」のススメ


私もいつかそのうち、
コーチングセッションでクライアントさんに
しゃあしゃあといいますよ。


「それ、叶ったらすごいよ!
 必ずそんな日がくるよね。
 でも、あなたはそんなもんじゃないから。
 その可能性を超えた可能性が広がってるのが
 私には観えてるから」 



ってにひひ