機内サービス・ナッツのカロリーと、旅行後のダイエット | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

唯一旅行だけは大好き!
無趣味なアラフィフです。

スケジュールも物選びも旅行軸で、楽天経済圏で過ごしています。

⚫️渡航歴⚫️
ハワイ、アメリカ本土、サイパン、香港、ネパール、フランス、韓国、イタリア、中国、ベトナム、インドネシア、インド、グアム

 こんにちは。
ダイエットと アラフィフおしゃれの専門家』 リーなお子です。
 
モデル体型ダイエット塾インストラクター®️として、
二子玉川・銀座・横浜でセミナー開催。
 
最高のアンチエイジングは、
ダイエットとファッションですドキドキ 
 
 
 
 
 

機内でサービスされる、ナッツやピーナッツ、、、
 
暇にまかせて、毎回食べていますビックリマーク
 
塩加減が良いのか、タイミングが良いのか、
機内で食べると美味しく感じませんか?
 
今回のは日本製だからか、とっても美味しくて、
調べたら楽天でも同じものが売っていましたドキドキ

 

 

QBBの6Pチーズで有名な、六甲バターー株式会社のもの。
 
 

1袋134kcalだそうです!

やっぱり、けっこうなカロリーですよね~アセアセ
ご飯1.5杯くらいと同じカロリービックリマーク
 
旅行中はその土地の美味しいものを食べて大満足。
 
でも、皆さん。
海外旅行から帰宅して、家で食べたい物ってなんですか?
 
コレ↓ではないでしょうか???

 
旅行から戻ったらダイエット!
白米なんてもってのほか???
 
いえいえ、
穀物を食べないと痩せないんですよ~。
 
ダイエット塾生さまも、最初のころは

「今まで、ご飯を避けてきたんです」
「ご飯をこんなに食べてもいいの?」

と不安に思う方がいらっしゃいます。
  ↓
でもセミナーを続けていくうちに、
「今まで怖かったご飯が食べられるようになった~」
「こんなにご飯が食べられて嬉しい」
「やっぱりご飯って美味しい~」


しかも、
「太るどころか少し体重が減ってきて、今まで損してた~」

と、おっしゃいますドキドキ
 
 
 40代からは、正しく食べないと痩せません。


 
 

 ランキングに挑戦中。ポチッとお願いします。


  にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ