120% すっぴんで | アラフィフのミーハーな旅と衣食住

アラフィフのミーハーな旅と衣食住

ミニマリストへの憧れと物欲の間で揺れ動くアラフィフです。

老後資金に怯えながらも、若い頃からのミーハー魂は衰えず。

さしたる趣味はないものの、唯一旅行だけは大好き!

楽天経済圏で過ごしたり、お出かけやプチプラファッションを楽しんだりしております。

こんにちは。
パーソナルコーディネーター(R)勉強中の、リーなお子です。

昨夜、主人も子供も不在
ここぞとばかり 突如 銀座、丸の内へ行きました。 
一人で 笑

{747F265D-95E9-4E0E-9628-602977009C39:01}

image 
カップルやファミリー、賑やかなグループに紛れ、
一人だったので、120% スッピンで、、、
アラフォーのすっぴん! 申し訳ありません
(肌補正、助かりますね)
手作り化粧水と、ヴァセリンで、手間もお金もかけてあげてない肌です
image
 

*白のニット帽  数年前H&Mで

シャツは、大好きなコレ ↓

  
*迷彩シャツ 今季ユニクロ 特価で \1,290-

シャツの下の白T は コレ ↓
image 
  
*白Tシャツ GUNZE 綿Tシャツ 二枚セットで \1,239
サイズ160で、子供には小さく、私には大きかったのですが、、、。
着丈が長く、厚めの生地。 
シャツの首元に見える ”肌着という印象より、極めてフツーのTシャツな感じ” 
が すご~くお気に入り。
次回は 140か150を購入予定です。
おすすめです。

ほかのアイテムも、いつもの。
*大ぶりのフェイクパール
*黒のチェスターコート 今季ユニクロで \9,990-
*フープのパールピアス  手作り

お読みいただきありがとうございました