私は洞爺湖町の母親の家に行くと必ず洞爺ホテル万世閣に日帰り入浴に行っていますが、ここ何度か私の母親のタオルに設置してある石鹸やフキンが包んで入れてあったので何故?誰が?何の目的で?と思いました。
お風呂に設置してある石鹸を私の母親のタオルに入れられたのは2回、フキンは4、5回入れられていた事があったので犯人が誰か?目的は何か?探ろうと思いました。
私は今までは母親と一緒に行っても先に出て、母親が伊達赤十字病院で認知症だと診断されたのを誤診だと思っていたので私は母親の様子を観察して本当に認知症なのか見ていました。
私の母親は私の思った通り認知症では無いので一人で全て自分の事をして先に出て扇風機のある椅子の所か置くの椅子に私が座っていると必ず一人でお風呂から上がり私の所にブラジャーを下げてと来て自分で脱着もし、たまに先に上がりロビーで待ってる事を告げてロビーで待ってると必ず一人でロビーまで来るので当然認知症の要素がいつまで経っても無いので伊達赤十字病院の医師の誤診だと判りましたが、私の母親の認知症の方は昨年室蘭市大川原脳神経外科で認知症では無いと診断され伊達赤十字病院の医師の誤診だとハッキリしました。
今回の洞爺ホテル万世閣での石鹸、フキンの件は犯人達は何の目的で私の母親にして来ているんだろう?と思い土曜日、月曜日、今日の水曜日は洞爺ホテル万世閣に日帰り入浴に行くと行った時間のせいか客が少なく普段の様に母親が着替えてる時は必ず周りに客が何人も居たのに、その三日間は客が殆ど居ないせいかタオルに石鹸やフキンが入れられて居た事は有りませんでした。
元々私の母親のタオルには石鹸が入る筈が無いのは母親の行動を知ってる私は犯罪者達に陥れられようとしてると知っていたので、母親のタオルに石鹸やフキンが入れられて居ても母親が盗んだとは思わず、犯罪者に私の母親が泥棒だと冤罪を掛けられる為に行われてるのを知っていました。(笑)ゲラゲラ
私の母親はホテル万世閣のお風呂に入る時はタオルは1枚しか持たず1枚のタオルで全てを賄うのでお風呂の中で体を拭いてから、タオルを絞った状態で手に持ち掛け湯を歩く所にかけてドアを開けて脱衣室で足を吹いて脱衣かごに掛けて着替えるのが外出先の入浴の習慣で脱衣室に設置されてるフキンも私の母親は背が低いのでフキンを取ってタオルに包む時間も有りません。(笑)ゲラゲラ
カルト新興宗教拉致犯罪背のり工作員達が金持ちにこうした泥棒工作や万引き犯人に下手あげる工作をするのは小浜直子は自分も北海道北広島市ほのかの湯にサウナに行った時に店の大きなシャンプーを創価学会員らしき新興宗教信者の従業員に私のお風呂セットに入れられた事があるので知っていました。
(私がネットで創価学会や創価学会員が嫌いだと書いたり言うと決まってこの様な犯罪をして来られるので犯罪をして来ているのは創価学会員だと私は思っていますし言論の自由がある日本では創価学会が嫌いだと言っても犯罪にはなりませんが店のシャンプーを入れたりホテルの石鹸やフキンを客に入れるのは当然日本の法律で犯罪です💢)
千歳警察署の創価学会員の警察官は私が創価学会や創価学会員が嫌いだとハッキリ言うと、創価学会員の警察官が、それなら私ら仕事出来ませんわ!と言うので、私は警察官の仕事をしないなら警察官は辞めなさい💢貴方方は日本国民の税金で養われて居るんですから仕事をしないなら辞めなさい💢貴方方は創価学会から給与は貰ってないんですよ💢仕事をしないなら警察官は辞めなさい💢と創価学会員の警察官に言ってやった事が2011年には有りました。
私の母親の知り合いの創価学会嫌いの家族の奥さんも、やはり万引きをして居ない筈なのに万引きして行ったと店の人に言われ万引きした品物の代金を家族が払っていた事がある人が居る事を聞いていましたが、この手の犯罪は他でもあるのを小浜直子は聞いていました。
(店の品物を盗んでも居ないのにバックに犯人に店の品物を入れられ盗んで行ったと言い出され無実の人に金を払わせる犯罪は他でも良く聞いてる話です)
現在は店の店内に監視カメラがあるので無実の人が万引き犯人に下手あげられる事は無くなりましたが監視カメラが無い時代はそうした工作でカルト新興宗教信者達に陥れられた金持ちの被害者が以前は居ました。
今回のホテル万世閣洞爺のお風呂の場合もそうですがお風呂には監視カメラがないので、未だに昔の様にこうした犯罪を新興宗教信者達はして来るのです。
金持ちの被害者の家族がこうした犯罪があるのを知らないと被害にあった被害者は2重被害に遇うのでこうした犯罪があるのを知っておいた方が良いのです、
あのカルト新興宗教信者達はこの犯罪を⭕⭕⭕の遊びだ!⭕⭕⭕のおいただ!と言っているので許しがたい犯罪者カルト団体だ💢と小浜直子は調べて思っています。💢 こんな犯罪をしてはおいたと思い込む犯罪者がネットで集団ストーカーで有名なカルト新興宗教信者です。
小浜直子は北海道警察嘘つき警察官達に陥れられない様に日時場所が書かれてるので犯人に警察官が居るので常にレシートをこうして取っておいています。(笑)ホホホ(笑)オーホホホ 
金持ちの家庭は犯罪者達に気を付けましょう。