今日は台風のため、お姉ちゃんの部活が休み🏀

昨日から緊急メールで休みが決まっていましたが、今日は時々弱い雨がパラパラ&風がふくくらいであまり大したことはなくホッとしましたにこ

でお姉ちゃんとショッピングに💓

タリーズでお茶してからスタートWハートかおWハート
LUSHでバスボムやせっけん、シャワージェリーを購入♥️
LUSHのアボバスとボヘミアン大好きです💓

食品サンプルの特設のお店が出てました🎵
かわいい~
干しいも(笑)(笑)リアルすぎて笑ってしまいます🎵
お姉ちゃん、部活のリュックにうけねらいでつけるらしい、、爆笑‼️
カルディでお姉ちゃんチョイスのお菓子いろいろリラックマリラックマリラックマ
韓国麺もww
かわいい文房具も😆
今日は服は見ただけで買いませんでした(*'∀`*)v
夏服はお腹いっぱいだし、、秋服はもうすぐ東京にいくので我慢😣

久々のお姉ちゃんとデート🎶💄😆🎵
楽しかったです💓