アリのままの自分ダメ:筋トレの先生より | 税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

税理士法人葵パートナーズ 税理士 花田直子の毎日        一瞬一瞬真剣に☆

名古屋&知多で税理士法人葵パートナーズを経営しています。
働く母であり、プロの仕事人である私の怒涛の毎日をつづりたいと思います。
笑いあり涙ありの毎日ですが前向きに頑張っています。


テーマ:

ありのままの自分~♪

ありのままのあなたでいいのよ~♪

そのままで 十分 美しい 素敵~♪

 

なんて、歌になってたり、カウンセリングで

言われたりするのですが

私の筋トレの先生は

「アリのままではダメだ」

「努力して改造する」

「ありのままでいたら50歳でだるんだるんの体になる」

とおっしゃいます(笑)

 

精神面では自分を認めることは大事ですが

会社経営そして、たくさんの社長の経営に向き合う苦労を

目の当たりにしてますと

人間とは苦しくとも上を目指す生き物だと感じます。

 

もし自分がありのままの、そのまんまだったら

ガサツで、テキトーで、お金の計算もできなくて(今もできてないけど家計簿)

ダラダラして、太って、さぼって、愚痴ばっかり言ってるような気がします。

 

そのままのお前でいいよ

 

なんて言ってくれる人がいればいいですけど、いませんので(笑)

ただひたすら努力して、それで死にたいと思っています。

 

 

経理代行     http://nagoya-keiri.net/
葵パートナーズ  http://aoi-p.biz/
あんしん相続   http://www.souzoku-anshin.biz/
相続税専門    http://www.souzoku-anshin.biz/lp/