華麗なる強盗団が狙うのは、大金を積んだ現金輸送車。かつての仲間の話に乗り、準備を進める強盗のプロ達。ハイリスク・ハイリターンで、ド派手な大仕事が始まる。


監督 ジョン・ラッセンホップ

出演:マット・ディロン、ポール・ウォーカー、クリス・ブラウン

〜Netflixより


銀行強盗を守備よく終えたばかりの強盗団に出所したかつての仲間ゴーストが2000万ドルの話を持ってくる ゴードン ジョン A.J  ジェイクとジェシー兄弟 たちは協議の結果やることに決めたがそれは一週間後に迫っていた



綿密な計画を練って挑む彼らに立ちはだかるのは ロサンゼルス警察のウェールズ刑事〜わぁマット・ディロン懐かしい♪という2010年作品



その相棒とのことや ゴードンの姉やゴーストの元カノのこととか 絡む人物造形ももれなくとワキの話もしっかりしてて⭐️

こういのってどうしてもいつも強盗団側にいる私^ ^その準備段階とかめちゃ好き鮮やかな手際



ジェシーの逃亡劇パルクールのようで華麗⭐️カーチェイスもアクションもキレッキレその強盗の仕掛けとか面白くてウナる⭐️


これはもうかなり高得点な古きを訪ねて良かった♪な一本でした なに⁈2があるの⁈🎶