この投稿をInstagramで見る

「人の生き方をもっとも表すのは、言葉ではありません。それは、その人の選択」 近藤サトさんの言葉です。  自分自身の選択で、自分の人生をしなやかに歩まれている近藤サトさん。グレイヘアもとっても素敵!  サトさんの言葉が大好きで、私、元々サトさんのファンでした。  ですので、今回、サトさんのボディトレーナーとしてご縁があったこと、本当に、嬉しく思います。  やはりとっても素敵な方でした。  着物のイメージが強いので、スポーツウエアも新鮮でしたよ😊  サトさんのぺたんこだったお尻もしっかり上がり、お腹も凹み、2週間で変化されたこと、  サトさんご自身が喜ばれていることが一番嬉しいかったなー❣️   2枚目 Amazonランキング全体【売れ筋ランキング】で1位に! ダイエット部門1位! カイロ整体部門1位!は継続中です。  全体で1位って「本当か?!」って疑いました。 でも、本当のようです。  アマゾンでは、売り切れてるようなので、楽天にお求めくださいませ。   14万部突破記念! 感謝の気持ちを形に♡  めちゃおしり筋ストレッチ 無料オンラインレッスン❣️  参加モニター100名募集(応募〆10月23日)学研タイアップイベント!!  一晩で150名以上の参加表明、1日で300名以上が集まってますが、まだ23日まで応募期間がありますので、どうぞご応募ください❣️   おかげさまで14万部を突破した『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!』  これを記念しまして、11月14日(土)に無料オンラインレッスンを開催することになりました!  普段は予約がいっぱいでとれない方も多い、レッスンを実体験できます。  ご参加いただいた方には『1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹!』をプレゼント♡  さらに抽選で10名様にスペシャルグッズをプレゼントいたします。  私Naokoと一緒に楽しく体を動かして、ペタ腹&美尻を目指しましょう!  たくさんのご応募お待ちしております!    ★応募方法について 学研広報公式Instagram(@gkp_koho)https://www.instagram.com/gkp_koho/ または、 学研広報公式Twitter(@gkp_koho)https://twitter.com/gkp_koho の「おしり筋ストレッチ 無料オンラインレッスン」応募ページをご覧ください。  ※私、NaokoのInstagramからはご応募できませんのでご注意ください。   *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*    認定講師たちも大活躍❗  @chami_corelife 齊藤 昌美トレーナー、 @izumibw0226 黒瀬 いづみトレーナー、 @naia_personaltraining ナイア曜子トレーナー  みんな募集すれば、すぐに満員になっている状態です。  11/3には、ナイア曜子トレーナーが枠を開けます。  体験を受けてみたい方は、ぜひ、認定講師からも受けてくださいね❣️   *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*   代表Naokoの骨盤矯正パーソナルトレーニングの体験新規枠は、メルマガ、ラインアット優先でご案内しており、速攻で埋待ってしまう状況です。  体験枠は、継続会員様の枠が空いたら、募集をしていますが、すぐに埋まる状態です。  通われている会員様が一番大切にしているため、日程調整は、会員様優先にさせていただいています🙏  お待ちいただいている方が多く、申し訳ございません。   骨盤矯正パーソナルトレーニングにご興味ある方も、講師として興味ある方も、メルマガがラインアットを登録していてくださいね。  二期生の認定講師の養成、12月スタート❣️  仕事としてご興味ある方、個別相談会をしています。  募集をかければすぐに埋まる需要のあるメソッドです。(本を出す前からそうでした)  予防医療にもなる整体トレーニングメソッドです。  私Naokoから、直接、個別相談を受けたい方は、HPの予約フォーム(ビジネス相談ページ)から入ってくださいね。  HPはプロフィールから入れます。  個別相談は日程は、10/24,26日、11月も検討中。  生き方を共感できる方との出会いを楽しみにしてます。   *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*   骨盤矯正パーソナルトレーニングは、オンラインで可能!スタジオ対面も大丈夫です。  全国、海外からも参加可能です。  メルマガとラインアットで優先案内しています。(ラインアットでご案内する前に、メルマガで大体埋まってしまうことも多々あります。すみません。。)   #1分おしり筋を伸ばすだけで劇的ペタ腹! Amazon1位!(カイロプラクティック整体部門)💪 楽天も1位💪  *・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*   ◆メルマガ📩 自分でできる

Naoko”骨盤矯正パーソナルトレーナー”1万人以上を指導(@naokobodyworks)がシェアした投稿 -