江戸川区東西線葛西 女性専門骨盤矯正パーソナルトレーニング ナオコボディワークスの中村奈緒子です。

 

産後の歪み矯正パーソナルトレーニングについては こちら

 

2月分も満員

 

3月分はご予約スタートしていますが、ほぼ満員です。

 

※ ※

 

 

本日の、O脚矯正パーソナルトレーニングにお越しになられた、ケイさんの全身を見てみましょう!

 

たったのO脚矯正パーソナルトレーニング3回でこんなにも、結果が出ました。
 
これは、途中結果です。
 
{458F543C-EEC1-4B0D-B17C-025668B2342C}
 
めちゃめちゃ美脚になってますね!!
 
何度も言っちゃいますが、これは、途中結果ですよーー(2回目)
 
これが終わりではなく、ケイさんは、まだまだキレイになりますから♡
 
 
ケイさん、こんなにも早くに結果が出るだなんて思ってもなかったらしく、
 
「こんなに早く出るなら、もっと美尻に向けて、目指します!!!!今まで諦めていたのは、何だったんだろう。。。!」
 
と、さらなる美尻と美脚を目指して、やる気を出して、お帰りなられました^^
 
 
 
ケイさんは、今まで運動というものは苦手で、いつも避けて生きてきたようです。

ですが、元々あったО脚が産後をきっかけにひどくなり、腰痛や肩こりもどんどんひどくなるばかりなので、苦手なエクササイズに挑戦!

ケイさんは、元々グループレッスンに通われていましたが、きちんとО脚も矯正したい!とパーソナルトレーニングに通われるようになりました。

今回が生まれて初めての、ハードな運動らしいです^^


苦手なことに挑戦するって勇気がいると思います。

その勇気を出して、私の指導を信じてついてきてくれていること、感謝です。

だから、彼女の気持ちに応える結果を出させてあげたいと、思います。
 
 
 
産後、台形の形になっちゃったお尻の形も、О脚と同じくらい、気になっていたケイさん。
 
О脚矯正の維持力になる筋力をつけちゃえば、もう台形出来になるお尻とも、バイバイできちゃいますね(^^♪
 
 
 
大切なのは、この矯正した体型を維持する力をつける事。
 
それは、自分の力=しなやかな筋力です。
 
ケイさん、これからも、しっかり適切な質の筋肉をつけていきましょうね~。
 
 
 
ただいま3月後半まで満員ですので、ご新規様は、3月後半以降の日程を承ってます。
 


当整体ルームは、大手美容サイトアットコスメのサロン検索サイト ispot2015年矯正・整体・鍼灸部門関東三位を受賞しています。


東京江戸川区葛西、西葛西、臨海公園、一之江、船堀、瑞江、平井、船堀、小岩、松本、江東区、南砂町、千葉県浦安、市川、船堀、松戸、葛飾区、奥戸、柴又、亀有、などからお越しいただいています。


骨盤の歪み、腰痛、肩こり、膝痛、首こり、股関節の痛み、頭痛、むくみ、産後の骨盤矯正・О脚矯正・ダイエットに大変人気です。