家事や育児をしながら、自分で骨盤矯正!腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性の為のメールマガジン

  

こんにちは。
 

 

江戸川葛西エリア 

 

産後以降の女性専門 ボディメンテナンスルーム 

ナオコボディワークス 

 

骨盤矯正パーソナルトレーナーの中村奈緒子です。

 
 
赤ちゃんや子供達の寝顔を見て、幸せと思いつつも、

 

・ 授乳や抱っこで、腰痛や肩こりがひどい。

 

・自分で、どうケアすればよいのかが分からない

 

・首や、背骨のこわばりが消えない。

 

・産後以降、加齢もあり、なかなか痩せれない。

 

 

なんて思いで、ご自身のことを我慢されていませんか?

 

それ、我慢されなくて大丈夫ですよー!


どんな産後以降の体の歪みや不調も、

 

生活の動作に意識を少し変えるだけで、改善できます。

 

 

それに、

 

妊娠前の身体よりもキレイになるだってできるんです^^

 

 

{7EC155DB-F98D-4ABD-88B3-7E26966B1EAC}

 

 

でも、そんな

 

 

 

ちょっとした意識って何?

 

自分できる骨盤矯正ってどうすればよいの?

 

って思いますよね。
 

 

そこで!

 

産後と加齢による不調を改善し、妊娠前よりも体質も元気に、体型もキレイになりたい女性のために、

 

 

家事や育児をしながら、セルフ骨盤矯正法!腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性の為のメールマガジン

 

を作りました♡

 

 

このメールマガジンでは、

 

【1日目】

産後ケアにダイエットよりもずっと大事なことは、○○です

 

2日目】 

骨盤底筋群と腹筋を回復させる!産後月齢別バリエーション

 

3日目】

歪み解消は身近な所に 椅子での授乳編

 

4日目】 

歪み解消は身近な所に 床での授乳編

 

5日目】

歪み解消は身近な所に 添い寝編

 

【6日目】

歪み解消は身近な所に キッチン編

 

 

・・・と続いていきます。

 

 

これを知るだけで、あんなに辛かった産後の体が楽に、元気に、キレイになれるので、育児もさらに楽しいものになってきちゃいますよ^^

 

 

{81BE0AA3-4ADF-49E2-9ED3-A9368CD06E48}

 

直接メールが届きますので、お子さんのお昼寝中や家事の合間に気軽に読んでみてくださいね。

 

 


無料メール講座ですので、もちろん無料です。

 

メールが届くメールアドレスだけご用意ください。


Gメール、ホットメール、ヤフーメールなどは、迷惑メールフォルダにメールが入りやすいので、おすすめできません。
 


フリーメールを使う場合は、迷惑メールにならないようあなたご自身で設定して下さいね。

 

 

メール講座は10日間ですが、簡単にいつでもやめることができます。

メールの1番下の解除リンクをクリックすると、間違ってクリックしても、1クリックで解除できますよ(笑)

 


購読をご希望の方は、本ページ最下部のフォームから、「お名前(姓)」と「メールアドレス」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、「あ」など適当な名前、「なおちゃん」「nao」などニックネームではなく、お名前をご記入くださいね。

正しく書かれていない場合、予告なくメールマガジンをこちらで解除することがあります。

本当に読みたい方のみ、ご登録下さいね。

 

 

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

 

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。

 

それでは、自分で骨盤矯正!腰痛・肩こりに悩む産後以降の女性の為の、メールマガジンでお会いしましょう!こちらになります!

※メールが届かない方は、下記アドレスを受信設定して下さい。
info@naokobodyworks.com