ホーキンズ博士、やるな。 | Soul Navigating〜魂の声を聴く・表現する

Soul Navigating〜魂の声を聴く・表現する

深いところから小さく優しく聞こえてくる魂の声を聴き、表現していくサポートをさせて頂いております。

☆ ご好評につき、7月30日(土) ワンデイ・ワークショップ

「Living with JOY~うれしさが鍵!」 決定 

下記リンクよりお申込み受付中☆

http://www.reservestock.jp/events/128581

 

こんにちは。ビオダンサ・ファシリテーターのなおこです。

 

おもしろい番組を見つけてしまいました。

わたしはテレビがないので

インターネットでドラマや映画を見ることができるHuluのヘヴィー・ユーザーです。

 

「ホーキング博士のジーニアス」 というシリーズがありまして

 

 生命とは何か

 宇宙の始まりとは etc

 

深遠なテーマ かつ つかみにくい理論を

3人の<普通の>のボランティアと共に

体感的に解いていくのです。

 

ボランティアが体感しながら

疑問を感じ そこから 新たな問いを持ち テーマを解いていく

 

その道筋を考えるホーキング博士とスタッフたち

あっぱれではないか。

 

宇宙は今も拡大中なのだが

「どこが宇宙の中心か」という問いが一番感動的だったな。

 

答えは、「あらゆる場所」

 

観測者の視点によって宇宙の中心は変わる。

 

ビッグバンによってすべてが同時に生まれ

同時に広がっている。

 

言い換えると

 自分も世界の中心であるし

 出会う人・全てが世界の中心

ってことが言えるんじゃない?

 

壮大ではないか。

 

 

☆ ご好評につき、7月30日(土) ワンデイ・ワークショップ

「Living with JOY~うれしさが鍵!」 決定 

下記リンクよりお申込み受付中☆

http://www.reservestock.jp/events/128581

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

☆カラダは答えを知っている! ☆身体直感診断☆

 http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2013

 

 

☆ビオダンサはなぜそんなにも効果的なのか!

 そのヒミツを7回シリーズでお教えしちゃいます。

 http://www.reservestock.jp/subscribe/49012

 

 

☆Facebook公式ページはこちら↓↓↓↓

 https://www.facebook.com/biodanza.with.naoko/

 いいね!を頂けるとうれしいです(*^.^*)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★